モウリーニョさん

モウリーニョカンプノウには2軍を連れて行くとかのたまってるらしいが



それがホントなら




いやこれがホントでもウソでも今までの発言からして、






ホント小さい野郎だ。






メッシが千両役者?あんな判定くらいギャギャー騒ぐことでもねぇだろ。





つうかプレミアの監督ってこんな輩が多いな。他のチームの選手とか監督の悪口を言ったりさ。いや他のリーグでもそんなのは日常茶飯事なんだろうけど、プレミアの場合それがしつこい。モウリーニョベンゲルファーガソンと言った名将といわれる人物にその傾向が強い。俺はプレミア好きなんだけど、彼らの人間性だけは好きになれない。もちろん作戦・パフォーマンスの一環でもあるんだろうけど、ごちゃごちゃ言って負けるヤツって相当カッコ悪くない?