相太ちゃん

平山の試合を初めてまともに観た。



大きな体を活かしてのポストプレーはそこそこ通じてたんだが、やはり鈍重な印象は拭えない。ヘラクレスの監督にも言われたらしいから、間違いなく遅いんだろうw。いや単純にスピードがないってのもあるんだろうけど、何よりボールへの反応が悪い。結構ゴールの匂いのするような状況でもボケーッと突っ立ってたりする。


ストライカーってのは他ではまだしも、ゴール前では全神経を研ぎ澄ませなければならないはずなんだが、そのへんがまだまだだな。



とはいえ、アヤックスのディフェンス陣と突き飛ばしあいを演じたりする姿はなかなか頼もしくはあった。まだまだ若い。頑張れ相太ちゃん。