ベンフィカ×ポルト(編集中)

私だけ?




GAORAのスーペルリーガの放送が全部ポルトガル語でしか聞こえないのは。




いくら何でもこの試合は日本語実況だろうと思ってたら




これまたポルトガル語(涙)。




これだけポルトガル語を聞かされると、そのうち俺もポルトガル語を覚えてきそうな気がするわ。




ロベールは右サイドが定着してるようだが、何か違うんだよなぁ。確かに中に切り込んでってのもいいけど、PSG時代はドーンと縦に突っ込んでいって、そのまま角度のないところから弾丸のようなクロスやシュートってのが彼の形で、得点王争いにも名を連ねたほどだったんだが。




ブラガにマリネッリやキム・ドンヒョンやウーゴ・レアルが在籍してるらしく、その試合を観たいんだが、3月は放送ナシみたいね。