ブラガブログ

toto132006-04-08

誰も興味ないであろうブラガ情報。


まずマリネッリは確かに所属するようだ。背番号21。公式サイトに載ってた。


ベンフィカ戦。


マリネッリは出場せず。


GK:パウロ・サントス
DF:カルロス・フェルナンデス、ネムパウロ・ジョルジュ、ルイス・フェリペ
MF:ウェンデウ、アンドレス・マドリー、シドニー、バンジーニョ
FW:デリバシッチ、ジョアン・トーマス


以上、スタメン。

キーマンの1人目はジョアン・トーマス。長身のFWで、基点にもなれるし、強引なドリブル・反転からのフィニッシュもなかなか精度が高い。いたのかどうかよくわからなかったデリバシッチに比べると抜群の存在感だった。

もう1人はウェンデウ。よくいるブラジル人選手というタイプ(どんなタイプだw)だが、基本的な技術がしっかりしてる。レフェリーへのクレームが多いのが難点だが、一番ボールに触っていたのは彼だったと思う。


FKは右利きのシドニーが殆ど蹴っていたが、特にいいボールはなし。

他に特筆すべきタレントは見当たらなかった。


次回のブラガブログをお楽しみに。