レーマン、ドイツ正GKに

こちらは誰もが興味あるであろう話題。



なぜ!?




いや、確かにカーンはパフォーマンスを落としてたし、レーマンはボチボチの出来wだった。


でもなぜヴィーゼやヒルデブラントが正GK候補に挙がらなかったんだろうか?


クリンシーの中ではGKと言えばカーンとレーマンしか選択肢がなかったようだが、それがおかしい。

国際経験が少ない?だったら早めに経験させときゃよかったんじゃないの(ま、これはフェラーにも言えることか。)?


・・・とここまで書いて思ったけど


自分がもしドイツ代表の監督になってヴィーゼやヒルデブラントを優先的に使ったら、プライドの高いカーン・レーマンは早々に代表にソッポを向いたかもね。


で、その挙句に若い二人が国際舞台では使えなかったとなると・・・




うーん。






わからなくなってきたな。