スパーズ×ユナイテッド

ガナーズ、ユナイテッドの不振で今季のプレミアは低調な試合が多かったが、この試合はなかなか。



つうかユナイテッドは結構好調そうやね。


ロナウドは少しはチームプレーがわかってきたし、ルーニーは相変わらずキレてる。ディフェンスもまぁ安定してる。


これで来季どこを補強してくるか。


俺の考える最大の補強ポイントはやはりセンターハーフ2枚。



スコールズとスミスが復帰しても、ベンチ以外には置くべきじゃないと思う。攻撃陣は文句のない陣容なんだから、これをサポートできるCHと守備の負担を減らしてやれるCHがいれば、さらに攻撃力と安定を増すに違いない。


グラベセンとレオ・コーカーなんてのはどうでしょうか?



あと気になるのは馬面か。


ルーニーロナウド、パクがフレッシュなプレーをしている横で、どうもコイツは元気がない。移籍の噂もチラホラ聞こえるようになってきたし、モチベーションが保てないようなら新天地を探した方がお互いの為かもな。