ガナーズ×ビジャレアル

toto132006-04-20

なんだこのクソ審判は



誰しもそうだと思うが、むやみやたらとピーピー笛を吹くレフェリーは大嫌いだ。


そういうレフェリーは殆どが自己顕示欲が強い。自分の存在を示したいが為にホイッスルやカードで皆の気を引こうとする。



そのくせ肝心のPKは見逃したりしてるんだが。




で、ゲームの方。




最近のガナーズは迷いがない。迷いがないと全力でプレーが出来る。ただそれでもまだ前に出る気持ちが少ない。アンリがサイドに開いてしまうと、誰もゴール前にいない場面が多い(試合中アンリは怒ってたが)。



一方ビジャレアルはどうにか引き分けにしたかったところだろうが、それでもまずまずの結果だろう。ただやたらとカードをもらってたんで、サスペンションがどのくらいいるかが問題。



今日の力関係からすればガナーズはもう1・2点取るべきだった。そこがまだチームが完調ではないところか。