ビジャレアル×ガナーズ

toto132006-04-26

ビジャレアルは良かったと思う。





正確に言うと


「今年の出来で言うとマシな方だった」


というところか。





ただあんだけガチガチに守ってる相手から点を取るには、前線のタレントに力がなかった。

フォルランがいい選手なのは言うまでもないが、同じく調子を落としてるのも言うまでもない事。



1人リケルメが絶対的な存在感を放っていたが。




一方ガナーズ



断然カーン派の俺は、レーマンのミスを逐一チェックしてたんだが、この試合はノーミスだったんじゃないか?反応・判断・キャッチング・守備範囲、ほぼ満点。これでPK阻止までしてしまったんだから、文句のつけようがない。



だが



やはり俺はレーマンの実力に疑問を持っている。


今が「大当たり」なだけで、W杯では「本来の実力」を発揮するんじゃないかと期待している。



頑張れ、カーンw!