ロシツキー、ガナーズ入り

toto132006-05-23


ほぼ決定、つうか決まったのかな?



GK:レーマン
DF:エブエ、センデロスコロ・トゥレ、コール
MF:セスク、ジウベウト・シウバ、リュンベリロシツキー
FW:アンリ、レジェス



現時点では来季はこんな感じ?もしくはレジェスはサイドに開いてロシツキーセカンドトップとか。これにフレブとかアデバヨルウォルコットが絡むと。

なかなか面白そうだが、俺が懸念するのはアンリ。どんな選手でも勤続疲労というのはある。同じチームにずっといて、モチベーションが保てるものなんだろうか?ガナーズから移籍の噂が出始めてからヴィエラが冴えなくなった様に、アンリもおかしくなる可能性がある。




ただ。




ロシツキーね。ドルトムントチェコでのロシツキーって能力を100%発揮できてなかったと思うのよ。コラーみたいな選手がチームにいると、どうしてもロングボールが多くなるしね。時々ゾクッとするようなプレーは見せてくれてたけど、コンスタントに活躍した選手とは言えない。

でもガナーズに入って、しかもアンリという最高のパートナーを得た今、彼の能力が爆発する可能性は高いと思う。




来季は新しいスタジアムとともに、新しいガナーズを見せて欲しい。





守備が評価されるガナーズは好きじゃないなんでね。