今夜、ブラジル戦

ブラジル戦を前にしたジーコの会見。


−先発メンバーを明らかにしない理由は。
 
「いままでの70数試合ですべてお知らせしてきたが、今回だけはいま語るべきじゃない。いつもと違った状況にあるということを理解してほしい」



−布陣が変わるのか、人が変わるのか。
 
「システムなのか人なのかも言えない。選手も知らない。誰が出場しても90分間できるように準備してくれと伝えた」

・・・怒りを通り越して笑いが出るよ。今まで散々先発メンバー明らかにしてたくせに、先発メンバーを発表しないことに何らかの戦術的メリットがあるような発言。





じゃあ今まで発表してたのは日本にとってデメリットがあったと認めるんですかい!?





はぁ。







もうこんなアホは置いといて、選手の力だけで勝利をもぎ取ってくれ。




頼むぞ、ヒデ!