ブラジル×ガーナ

フランスを背負う男



ブラジルがイマイチ調子が出ないながらも終わってみれば快勝。



ブラジルの得点は殆どガーナのバイタルエリアを使ってのもの。ここを埋めるべき選手がドンドン前に行ってたもんだから、ここにフリーでドリブルしてくる選手の侵入を許してスルーパスを出されてた。これでは厳しいわな。



ブラジルはロナウジーニョがやけに引いてた。プレーも抑え気味にしてるように見えたし、どこか調子でも悪いのか。今後気になるところだ。



あとデブなんだけどさ。


あれで裏に抜けるスピードが速いってのは笑ってしまうなw


今でも結構痩せた方と本人は語ってるらしいが、それはネタじゃななく、本当なのかもな。