中休み

盛り上がってま〜す!




あー、やっとのんびり寝れるわw。





さて、レベルが高いだの低いだの、色々言われてる今大会。


レベルが云々ってのは言いたくないが、多くの選手の不調とか衰えが目立つのは寂しいな。ロベカルカフー、アンリ、ロナウジーニョトッティズラタン等々。


ただ開催国が元気だったり、ガーナやコートジボワール、オーストラリアが新風を巻き起こしたのは大会を大いに盛り上げてる。


特にドイツの好調は予想外だった。



で楽しみな準々決勝。


一つ以外はなかなか観れない様な好カードが目白押し。


勢いのあるドイツ、フランス。


強豪国の底力を見せるイングランド、アルゼンチン、ブラジル、イタリア。


微妙なポルトガル


運がよかったしぶとく勝ち残ったウクライナ





俺はある懸賞で優勝アルゼンチン、準優勝ブラジルに賭けてる。今でもそうなりそうな気がするんだがな。