イングランド×ポルトガル

呆然

凄かったのはPKの時のリカルド。


どうしてもGKの方が先に動いてしまうPKにあって、常にキッカーと同時に飛んでいた。これはなかなかできるもんじゃない。


ついでに素手セービングもみせて欲しかったがw



ルーニーの退場に関してヒステリックに奇声を上げてるイングランドオタもいるようだが、まぁ妥当じゃね?あの場で金的・罵声・突き飛ばしと色々やってたしな。合わせ技っつーことで。


あとレノンね。


こいつが活躍する度に思う。


ウォルコット、やっぱいらなかったんじゃ・・・」


FWとMFという違いはあるものの、ウォルコットも多分使われ方はこの日のレノンのようになったはず。それならプレミアで実績積んだレノンだけで十分だったような。


オーウェンもいない・ルーニーもいない。そして前線で一人踊り続けるロボ。


結局ウォルコットは出場ナシ。



ハーグリーブスの大車輪の活躍がなければ、もっとつまらない試合だったかもな。