久保武司?


とんでもないバカがいるもんだと思ったら、その筋では有名なお方のようでw


このブログにも色んな所から色んな人が来てる。


俺の考えるサッカー界の素晴らしい所、直していくべき所等このブログで知ってもらえればと思う。




皆様、この久保氏のようにサッカーの事をろくに知りもしない人間がサッカーの記事を書いてるのが日本サッカー界の、いやスポーツマスコミの残念な現状であります。




当然そういうバカばかりじゃないんだが。






あと家本さんね。


悪名高いJ最悪の審判。


この人のジャッジを何度かスタジアムで見たけどホントにヒドかった。


つい最近も何か揉めてたみたいだな。


ヴェルディの高木も言ってるんだけど、最近Jでは誤審や不可解な判定がある度に「八百長」コールが起こる。あれは確かにおかしい。その怒りは主審にぶつける(アピールする)べきであって、正々堂々と闘ってる相手チームに向けられるべきではないと思う。


各サポーターの皆様、ご理解を。