バレンシア×ザルツブルグ

非常に面白いメンツが揃ってるザルツブルグ。このチームをもっと観たくて応援してたんだが、バルガスのアホの軽率なプレーで台無しに。


それが敗因の全てではないけどね。


バレンシアはシルバが復帰した。ワールドユースで輝きを見せた原石がセルタで磨かれてバレンシアに帰ってきたというわけだ。レンタル成功のお手本のような選手だな。しかもまだまだその輝きは増しそう。


ザルツブルグは後半の戦いが最初から出来ていれば。臆病な前半と点を取りに行った後半は、全く別のチームだった。


「心に傷がある選手達が傷を癒すチーム」

のようなザルツブルグだが、やはり元(失礼)一流選手達のポテンシャルは高い。時折ビックリするようなパスワークを見せたんだが・・・。


そうそう、ツイックラーは元気にしてるのかな。あとイバンシュイッツもこのチームだと聞いてる。大きな選手に育つに違いない。



バルガス・・・。