CL、組み合わせ決定

グループA

バルセロナチェルシーヴェルダー・ブレーメンレフスキ・ソフィア

グループB

インテルバイエルン・ミュンヘンスポルティング・リスボンスパルタク・モスクワ

グループC

リヴァプールPSVボルドーガラタサライ

グループD

バレンシア、ローマ、オリンピアコスシャフタル・ドネツク

グループE

レアル・マドリード、リヨン、ステアウア・ブカレストディナモ・キエフ

グループF

マンチェスター・U、セルティックベンフィカFCコペンハーゲン

グループG

アーセナルポルトCSKAモスクワハンブルガーSV

グループH

ミラン、リール、AEKアテネアンデルレヒト


オイオイオイオイ、何なんだこのミラン入ったぬるいグループは!!!


これでミランが楽々グループリーグ突破なんて許せんな。グループAでは国内リーグで断トツの強さを誇ったチェルシーバルサが潰しあうというのに・・・。


それにしてもCLとは名ばかりになってしまったな。殆どのリーグはやる前から結果が読めてしまう。


今のところ注目すべきは・・・セルチックか。ガチンコの舞台でチキン君がどこまでやれるか。


あとはグループG。ガナーズと言えど気が抜けないグループだ。CSKAのブラジル人達は成長してるんだろうか。