移籍市場大詰め

締め切りが迫ってきた移籍市場、大きな動きがいくつか。


マルティンスニューカッスルに。そしてアネルカボルトンに。


うーん、マルティンスはどうなんだろうなぁ。黒人スプリント系の選手で、5年以上トップレベルで活躍できてる選手はいない。*1そう考えると2・3年頑張ってるマルティンスを20億で放出できたのは儲けものなのか。


アネルカは色んな因縁を残してるプレミアにノコノコ復帰w。またしても騒がせてくれそうだ。


あとは正式発表はまだなようだが、ヒカルド・オリベイラミランってのはどうしてこうビッグクラブに似つかわしくない*2ブラジル人を獲りたがるのか。レオナルドのコネなんかな?アモローゾなんて何の為に獲得したのか。

*1:ババンギダなんか、どんな選手になるのかと思ったが。

*2:いい選手とは思うけどね