リーガ第一節

すったもんだの第一節。


注目の一つサラゴサ


GK:セサル
DF:ファンフラン、セルヒオ、G・ミリートディオゴ
MF:アイマールダレッサンドロ(79分オスカル)、ポンシオ(79分セラデス)、サパテル、エヴェルトン
FW:D・ミリート


負けた訳だが、なんと攻撃的なメンバー!

後ろの方はちょっとまあアレだが、それは前線でカバーするしかないだろ。ひそかに俺の好きなセラーデスも入ってるし、中々応援したくなるメンバーじゃないか。



応援したくなると言えば、ニハト、ピレスの加入したビジャレアル

いつの間にかカソルラやエクトル・フォント、ロジェールが移籍したみたい。地味だけどいい選手達だったと思うが。大丈夫か?



あとはこないだも触れたけど、ベティスとかソシエダとかビルバオとか選手が抜けるばっかりで殆ど上積みのないチーム。この辺がどう切り盛りしていくかも見ものだな。普通に考えれば・・・。