移籍市場大詰め3

ホントにいいの?

ホアキンバレンシアに。


全盛期のホアキンを100とすると今のホアキンは70くらいか。バレンシアで輝きを取り戻せるか。ま、それはバレンシアの左サイドも同じか。


しかし数年前から散々移籍先が取り沙汰されといてバレンシア




早くバルサかマドリーに行っときゃよかったのに・・・。




それに伴いオドンコールベティスに行くとの噂も。ドイツ人がスペインってあんまり聞かないな。しかも黒人選手。またアホなサポーター共が変な事しなきゃいいけど。



で、小笠原はメッシーナが決定。


殆どメッシーナを知らないんで選手をチェックしてみたが、何人かは面白い選手がいそうだ。日本ではフィジカルが強い方と言われる小笠原。セリエの激しさに耐えられるか。