ボルトン×ガナーズ


なんつーかブサイクな試合したな、ガナーズは。


確かにアネルカは凄かったが、思いっきりボルトンペースに巻き込まれるガナーズ側にも問題はあった。PA内にガナーズ守備陣が釘付けだったもんな。



で、さらにわからんのが試合後のベンゲルのコメント。


要約すると

「ウチはいい試合をしたけど、誤審やらもあって負けてしまった。そういうこともあるよ。」


グランパス時代のこの人はホント凄かったけど、どーも最近はね。分析能力に欠けるし、言い訳・責任転嫁が非常に多い。何でこんな試合をしたあとにこんな呑気なコメントが出るのか。




うかうかしてるとリーグだけじゃなくてCLも落としちゃったりして・・・。