パレルモ×インテル


今更ながらインテルというチームのタレント力を思い知らされた。


特にインテルがチームとしてよかったとは思わない。なおかつ、個々の出来がそんなによかったとも思わない。


ただやはりこのチームの「個」の力は凄まじい。


ズラタンヴィエラが本来の力を発揮すれば、それなりの結果は出てしまうのである。


信じられない距離をシュートレンジとするズラタン*1


信じられない距離をランニングしてシュートを決めるヴィエラ


マイコンサネッティアドリアーノも、やはりただものじゃない。


で、こうして勝ち続ける事でチームも結束を強くしている。





シンプシッシオがいなかったのが大きかったけどなw

*1:あそこで打とうと思う選手がでれだけいるだろうか。