アビスパ降格

・・・・

今日の試合。


今のアビスパが弱いチームなのは今始まったことではないので個々の選手に関してはゴタゴタは言わない。ただ昨日の戦い方。川勝さんはどういうプランをもってたんだろ?


点取られた途端にFWを投入して点を取りに行ったんだけど、なんでもっと早くからそうしなかったの?だって昨日の試合は勝つしかなかったわけじゃん?あれじゃ0−0の引き分け→PKを狙ってるようにしか見えなかったよ。慎重にってのもわかるけど、それは前半までで十分でしょ。ホームであの戦い方はないよ。


確かにアビスパの攻撃陣は破壊力がないけど、それでも点取られてからはあれだけ攻勢に出れたよね?監督のGOサインさえあればあそこまで出来たのに。なぜ・・・



悔しい試合だった。



ただ今のアビスパがJ1にいるようなチームじゃないのは間違いない事実だと思う。来年はJ2で力をつけて、J1に常在できるようなチームになって欲しい。






・・・。