シュナ潤

シュナ潤と呼んで

こんなヤツの事は書くにも足りないと思ってたんだが。


やはり他の人が聞いても不快感を持つ会見内容だったんだな。


そもそもコイツは「ステップアップしたい」と言って移籍リストに掲載してもらったらしい。


で、蓋を開けてみればベガルタ入団w。


挙句の果てにベガルタの入団会見ではこんなことを。




俺も腹立ったけどさ。




確かに「シュナ潤」ってのは「ないな」と前から思ってた。




鳥栖スタで相手CKの時の応援が




「まも〜れシュナ潤!」




だぜ?


ちょっとね・・・。




とはいえ、それを選手本人が移籍先で言うのはどう考えても失礼だろ。


このインタビューを聞いた鳥栖サポは


「こいつなんかブーイングどころか無視しよう」


と言ってる。俺もそう思う。