ユナイテッド×ポーツマス

FA杯と言えばフジ。


フジと言えば風間八宏のうっとーしぃ咳払いと青島のクソ実況。


・・・おっ、今日は青島休みか?


とほくそ笑んだのもつかの間。


代わりの状況を務めたフジの西岡っつーのがまさに「青島の矮小なコピー」。


コイツは先輩青島のイヤなところをしっかり吸収してるようだ。喋り方がそっくり。


気になってどうも試合に集中できなかった。




試合の方だが。


好調と言われるポーツマスも実際はこんなもんなんだよな。カヌーやテイラーやキャンベルは頑張ってるが。センターのペドロ・メンデスはやたら重用されてるけど、もっといい選手おらんのかな?*1このポジションが締まらないとなぁ・・・。

*1:マヌエル・フェルナンデス、カムバック。