横浜ダービー

魂込めました、足に。

9年ぶりですよ。


城が引退して、ディドの息子がピッチに立ってる。キングと呼ばれたカズが昇格チームに。生ダラで坊主になってたアジアの大砲がプレミアかぶれの知将に。


Jにも歴史が出来てきてるんだよね。




開始早々のカズの気持ちのこもったロングシュート。やっぱいいね、カズは。


開始から10分ほどでカードが2枚も出る激しい展開。そして乾デビュー。


去年ボロボロだったマリノス、いい選手ばっかじゃねーか。しかも若手。


ディドJr.に乾に長谷川。山瀬だってまだ若いしな。


それを受け止めるロートルベテラン軍団。




正直FCの試合はつまんないが、このダービーは別だった。色んなものを感じ、考えながら楽しめた。