ミラノダービー

任せとけよ

観戦前はCL敗退のショックからモチベーションも上がらなかった俺だが、ミランユニを着たロナウドを見た瞬間モチベーションは最高潮に。




「そういやミランに来てやがったんだな、この野郎」




俺の中に沸々と湧き上がる怒り。


ロナウドがボールを持つたび笛を鳴らすインテリスタに合わせ、俺も近所迷惑にならないような小声でブーイング。




・・・しかしアレだな。ロナウドも別人みたいになっちまったな。


前線で野生動物の如く躍動してたのがウソのように、今ではちょっと下がり目でポストプレーとかしてるw。


足元の上手さやシュート精度はまだあるんだけどな。昔のロナウドは今のカカよりも早かったと思うぞ。




あと両チームのGK。ブラジル人なんだよね。


ジダ、ジュリオ・セーザル、ゴメス、ホジェリオ・セミ。ブラジルにも素晴らしいGKがいるようになった。


タファレルしかいなかった時代が懐かしい。