HERO’S

落ち着けって

圧倒的なシャオリンの強さ。


ネチネチと腕を攻めてあっさり勝利。寝技系の選手とやらせてみたいね。彼のテクニックをもっと観てみたい。


あとは山本。試合前のビッグマウスは何だったんだ。柴田は確かに別人のような体つきになってたが、体重差がけっこうあったんじゃないの?山本ももう終わったかな・・・。


マヌーフと宮田も良かった。宮田はKIDから受けたダメージは結構な大きかったんやね。ポテンシャルは折り紙つきの選手だけに、これからドンドン強くなりそう。まだまだグランドの展開がぎこちない。



それにしても短い試合が多かった。2時間で11試合放送するってどういうことよ。まぁこっちはその分多く試合を観れて良かったけどな。




ただ昨日の放送でこんな疑惑も。*1




通販さん@賛成ですって何なんだw。

*1:ありもしない掲示板をTBSが捏造してるとの疑惑。確かにこんな掲示板探しても見つからないぞ。