プリマス×ワトフォード


プリマス×フォスター。


プリマスエバンス=ブレイク、シンクレアらを中心に何度もゴールを襲うが、決定力不足とフォスターの好守に阻まれる。


一方格上のはずのワトフォードはキックアンドラッシュ。それも好機を演出するにいたらないが、セットプレーからのブアザの一撃を守りきった。


印象に残ったのは17歳のシンクレア。右利きなのに左サイドのこのドリブラーチェルシーからのレンタルらしい。*1来季はどこにレンタルされるのか。


あとハンガリー代表のハルモシ。代表での活躍を観た時に「こんないい選手がハンガリー国内で燻ってるのか」と思ったけど、プリマスにレンタルされてるんやね。シンクレアと同じく、プレミアでも間違いなく通用する選手。どっかに移籍してくんないかな。

*1:最近チェルシーの青田刈りが目立つな。