今更ペルー戦


まず相手が弱かった。これを忘れちゃいけない。


それを踏まえて。




俊輔。


この日の俊輔に対してディフェンスを頑張ってたという声が多かったようだが


当然ながらそれは


相手が自分より小柄だったからwww。


やるんなら欧州の大男相手にやれよボケ


あとはオシムも言ってたけど「狙いすぎ」だな。そして横パスは相変わらず。このポジションにこういうやつはいらない。




で、憲剛みて思ったけど、コイツがいれば俊輔とかいらなくね?




今の前に行かない俊輔が唯一評価されてるのってこねくりまわしてからのロングパスくらいだろ?それは憲剛も十分出来てるじゃん。前述したとおり、前目には攻撃できる選手が欲しいよな、当たり前だけど。




憲剛と高原くらいだな、良かったのは。


あとここ数年の日本代表はSBのクロスの精度がかなり悪いよな。


相馬が懐かしい。