セルビア×ポルトガル

こないだのペルー戦観た後ではこの試合の殺伐さが異様に感じた。


相手を掴む・引っ張るは当たり前。バックチャージ気味のショルダーチャージ。スライディングで当たり前のように残した足で相手の足をかっさらう。*1


C・ロナウドバイタルエリアに進入してきた時のディフェンスはまさに
「明和東スライディング部隊」。


「俺達の国でふざけた真似はさせねーぞ!!」


そんなセルビア選手達の声が聞こえてきそうだった。


欧州でプレーしてる選手が殆どの両チームでもこういう事が起こる。これが代表の試合なんだよな。




セルビアはW杯メンバーではないトシッチ、クラシッチヤンコビッチという20代前半の選手を起用してるね。ミロセビッチ、ジョルジェビッチはさすがに代表引退か。そろそろブクチェビッチを観たいが。


あとクレメンテ。


ホームで盛り上がってる時にスタンコビッチに代えてSBのマルコビッチ?


アンタ、セルビアで夜道を歩く時は気をつけなよ・・・。




ちなみにセルビアってチームカラーが赤に変わったんかな?


良かった、ユニ買っといて。




あ、そうそう。この日も青島はクソ実況でした。

*1:殆どはセルビア側だがw。