ここまでのアジアカップ

果たして。

オシムは慎重な事を色々言ってるけど、GLで敗退してるようじゃどうしようもない。


ここからだ。




で、今度の相手はオーストラリア。


今大会のオーストラリアなら恐るるに足らず。W杯での借りを十分に返せるはずだ。


あと韓国や中国もイマイチだね。


特に中国のようなチームには負けちゃいけない。こういう言い方するとアレだが、非常に頭の悪いサッカーをやってた。*1



ライバルになりそうなのはイランかな。タレントが揃ってるし、カゼミヤンのような勢いのあるラッキーボーイもいる。




優勝できる大会だぞ、オシム

*1:スマン、中国はGL敗退なんだな。さもありなん。