サガン、新体制発表

発表しちゃいましたか・・・。




即戦力の少なさはJ2随一だなw。




日高や衛藤や藤田や赤星が成長したってのは去年の収穫だが・・・厳しいね。ワールドユース予選に召集されたパク・チョンヘは少し期待できるけど。


ただ去年のサガンを観てて思ったのは、チームが一つになれるってのは大きな力なんだなっつー事。育夫と岸さん中心に、このチームは本当に迷いがない。


新加入選手に関するコメントを求められた岸さんは、内面の事ばかりコメントしてた。気持ち気持ちって言うのは時代錯誤のように見えるかもしれないけど、確かに今のサガンはそういう選手ばかり集まってるなと思う。




このサガンがどこまで行けるか、見守りたい。