PSM:鳥栖×札幌

ベストアメニティスタジアム、行って参りました。


試合内容は天候同様中々の寒さ。どちらも「ヘタクソだな〜」とつくづく感心してしまうプレーの応酬。札幌の仕上がりの悪さは他人事なんでどうでもいいとして、鳥栖の数人は気になった。


清水、キン・シンヨン、野崎、ヨシキ。この辺。特に清水&シンヨンは酷かったね。まぁ清水には元から期待してないけど、シンヨン。レギュラー安泰なんて思ってると、足元すくわれるぞ?


良かったのが衛藤。やっぱり伸びてきた。パスは元よりディフェンスの意識も向上してる。あとはもっと攻撃に参加して欲しい。ヨシキもそんなに攻撃センスあるわけでもないし、二人が試合中頻繁に入れ替わると面白いんだが。




ただ気になるのは前線。廣瀬はもうないだろうし、藤田&レオナルドはケガ。谷口もボチボチだったけど、シンヨンとタイプがかぶる。




岸さんはどうやりくりするのか。




ついでに。




2本目の控え同士の試合に出てた鳥栖の14番。特定強化指定選手の長谷川という選手らしい。なかなか良かった。どこの選手かな?




もう一個。



試合前に挨拶した鳥栖サイドのお偉方。




モンディオ山形とかロッソ熊本とか。公衆の面前で恥ずかしいからやめてくれ。失笑が起こってたけど、本人だけが何の事か分かってなかったな。




こういう人が運営に携わってるのかよ・・・ハァ。