バーミンガム×ガナーズ


開始早々一人減ったバーミンガム。正直観るのをやめようかと思ったが、その後の彼らは素晴らしい闘いぶりだった。




にしても毎回ヒドイ金子爺のセンスとボキャブラリーのなさ。


マクファデンのFKが決まった瞬間




「2点目〜!!」




ってw。何がww?



イヤ、プレミア2点目とかそういう意味なんだろうけどさ。普通は劣勢のバーミンガムが先に点を取った事を絡めるべきじゃない?




あと最後のシーン。ギャラスがPKの時に相手陣内で佇んでたシーン。永井さん*1はちょっと時間かけてこの場面の異常さ、ギャラスの怒り、ギャラスの態度に対する問題提起をしたと思ったんだが、それはほぼスルーwww。




もうカンベンして下さい。

*1:だったよね?