リティの進退


オイオイオイ。


こんな事になってるなんて、今日知ったぞ。何でオフィシャルに何の告知もないんだ?


この辺がアビスパフロントのおかしい所なんだよな・・・。




ちなみに俺は


前から言ってる通り、今年のアビスパには全く満足してない。去年のサッカーを成熟させて欲しかったと今も思ってる。


でも


松田さんの時もそうだったけど、解任解任ってサポが騒いで簡単に解任しといて、結果どうだったよ?そりゃいい監督が来てくれるんなら話は別だけどさ。




あと


「今年のアビスパは戦力が充実してる」なんて言う人が多いけど・・・そうか?


アレックスもリンコンもいないんだぜ?


他クラブでレギュラー取れるような選手がどんだけいるよ?


あんまりリティのせいばっかにするのもどうかと思うよ。