オランダ×フランス

やっぱりフランスは良くないねぇ。ここ数年、いい印象は全くないよ。


クレイジードメネク、俺大嫌いなんだよなぁ・・・。




逆にオランダがこんなに好調になるとは。得点シーンの殆どがカウンターってのは何か釈然としないが、こないだも書いた通りスネイデルが引っ張ってるね。彼は精密機械だよ。*1




で、蓋を開けてみれば「死のグループ」は1強3弱だったわけだが、最終節にはどんなドラマが待ち構えてるのか。




ルーマニア、3引き分けで勝ち抜け



ってのだけは勘弁して欲しい。

*1:それとエンヘラールの所にもっといい選手はいないのか?セードルフがあそこに入ってたら、もっといいチームになったと思うぞ?ロッカールームの中はどうなるか知らんけどw。