仙台×鳥栖

かわいい

ちょっとは上向いてきたけど。


やっぱまずはSB。攻撃時のフォローが全然ない。サイドハーフやトップがボールを持った時に追い越す所かフォローにも行ってない。


岸さんもフォローのなさ、運動量の少なさを課題に上げたけど、それができる選手である日高と高地をなぜ使わないのか理解に苦しむ。


何度も言ってるが、鳥栖は下手クソの集まり。攻撃時にはSBがフォローしていかないと、数的有利を作れなず、この日のように何も出来ないで終わってしまう。


あと守備に関して言えば、去年のように前からボールを取りには行ってるものの、取れてない。ボールを取る位置が低いと、今の鳥栖はちょっと厳しいね。




次節はホームで岡山?




これは勝つしかないぞ。