九州ダービー

toto132009-05-10

福岡×鳥栖


圧倒的に鳥栖ペースだったが、フィニッシュがな・・・。


シュートも少なかったし、精度も低かった。それでも福岡の2倍は打ってたんだが。


それでも鳥栖の復調ぶりは伺えた。新加入の武岡、池田、山瀬も及第点。山瀬はまだ何とも言えないが、他の二人は鳥栖らしい選手になってきた。


問題なのはトジン。足元でボールを貰いたがってたが、預けてもあんだけボールが落ち着かないと、そりゃ味方も信頼してパスを出せないよな。未だに何が得意なのか見えてこない。




一方福岡は相変わらず闇の中。


ホームのダービーでシュート5本。しかも殆ど強引な形。


サポーターも相変わらず筋違いな監督批判を繰り返すばかり。




福岡のサッカーってどんなサッカーなの?




いい加減それを見せて欲しい。


今までそれが見えたのはピッコリの時だけだよ。