バルサ、三冠達成!!

素晴らしい!!

完勝じゃないか?




ただ俺はユナイテッドのコンディションの悪さが気になったな。


ここまで運動量の少なかったユナイテッドって、あまり観たことがない。


いつもなら、前線から鬼のようなチェイシングでボールを取りに行くんだが、この日は割と引いてた。


もしかしたら、バルサのようなテクニカルでパスワークの得意なチーム相手ではプレスもかわされると判断したファーガソンが行かせなかったのかもな。


にしても結果的には座して死を待つような形になってしまったが。




そしてペップ。




新人監督でここまでの成績を残した人っていないだろ?凄すぎる。


就任早々クラッキを切り捨て、若手を起用。


アンリとエトォに自信を取り戻させ、攻撃的なチームながらディフェンスも安定してた。


見事としかいいようがない。脱帽。








おめでとう。