ペップの決断

似合うね

「エトーが去る事は、チームにとって吉」


凄いよ、バルサの日本語サイト。「吉」ときたかw。


マドリーの日本語サイトは大体2日遅れの更新だったんで見なくなった。こういうとこに力入れてくれるのは嬉しいね。


で、吉は置いといても、他のメンバーの契約状況についても明言してる。




ペップの何が凄いって決断力。




一年前にデコやロニーやエトーを「不要」と一刀両断したのに続き、今年も「変革が必要」と言った。


一年目でこれだけ成功したんだから、二年目は「ボチボチやるか〜」ってな感じになりそうだが。


バルサで栄枯盛衰を経験したペップは「このままだとヤバイ」って直感したんだろうな。




俺はペップを舐めてたな。