ミラノダービー

一応勝利

まーちょっと残念な内容だったな。


あんまり嬉しくない勝ち方だったよ。正々堂々ブチのめしたかったんだけど。


とはいえガットゥーゾの2枚のイエローは妥当なものだったと思うし、ミランの自滅だったのは間違いない。




やはりスネイデル*1の獲得は大正解。


中盤の最後のピースがハマったって感じやね。開幕とは別チームだった。


あの美しかったモッタのゴール。


ああいうゴールを増やして欲しいね。




逆に心配なのはラマダン・ムンタリヴィエラか。


前者は本当にフラフラしてたし*2、後者はプレーを観てるのがつらい。


早く帰ってこいカンビアッソ




ミラン




このままだと今年はとんでもないことになるぞ。


長年精神的支柱だったバンディエラとスーペルクラッキが抜け、会長が中心に指名したのは根っからの遊び人。そして監督は経験の少ない若手。


もはや沈没船の様相で、何人かの選手は気持ちが全く入ってないようにみえた。


財政的にも苦しいなら、金になるベテランを売却して、意欲に溢れる若手を獲得するのも面白かったと思うが・・・。

*1:現在呼称をスナイデルにするかスネイデルにするか葛藤中。誰か呼称の正解知ってたら教えてくれ。

*2:モウリーニョの言う事は全面的に正しいだろ。