ユナイテッド×ガナーズ


アルシャビンの何とも言えないシュートで始まり。*1


ジアビーの残念なオウンゴールで幕切れ。




CLを賭けたセルティック戦を戦ったガナーズは、今がピークだと思う。


で、ユナイテッドはまだまだコンディションが上がってくる。


ここはガナーズは勝たないといけなかったけどな。


そして息切れしたアルシャビンに、大きなミスをしたジアビーと*2、やっぱり大事なゲームではベンチだったベントナーw。




これが若さって事なのか。




一方ユナイテッドもやはり迫力不足。


ルーニー頼みの状況がいつまで続くのか。


面白そうなオベルタンもまだケガしてるらしいし、ちょっとこのままじゃ厳しいよ。


CLも戦っていく中で、ルーニーがケガでもしたら・・・ねぇ?

*1:両手で触りながら外に弾けなかったフォスターを責めるのは酷かな?

*2:ちなみに俺、ジアビー好きよ。