俊輔


こないだの試合観たけど、ヒドイね。


ビハインドの状態で投入されて、何であんなにのんびりしてんのかな?いらないパスが多すぎる。


A→Bへパスが通る状況なのに、わざわざそれを中継しに行く。A→俊輔→Bみたいな。


いやいや、そんなのんびりしてる状況じゃないんだって。そんなヒマあるならその分ゴール前に行けよと。だからAもボール貰いに来てる俊輔を無視してBへ。


なんかさ、今言われてる「エスパニョールの戦術が俊輔に」とか「チームメイトとのコミュニケーションが」とか、そんな問題じゃないと思う。




どうやったら自分がチームに貢献できるかってのを全く考えてないもん。




最近気づいたんだけど、コイツサッカーを知らないよ。




コイツのサッカーノート?見た事あるけど、書いてるのは殆ど全部自分のプレーばっか。どうすればチームが良くなるとか、そういう事は全く書いてない。




技術があるもんで今まで殆どのチームでやりたいようにやらせてもらってきた。だから周りに合わせる、状況を読むって事ができない。


格下相手しか活躍できるってのはそういうのもあるよな。チームが良さを消された時に対応が出来ない。強い気持ちもないし。




終わったか。