鳥栖×佐賀大

TMを観戦。


まずCBの組み合わせ。


飯尾が不在で木谷・ヨ・市原の組み合わせだったかな。ヨは及第点だが木谷はファウルが多く、市原は内間そっくり。不安が残った。1対1に弱すぎる。


SB。


日高、丹羽、キム、磯崎が出場。


日高はさすがの存在感。何度も書くけど、こういう攻撃参加するSBじゃないと、鳥栖は苦しい。丹羽はとても悪かった。


中盤。これはなかなか面白かった。


センターは衛藤、ムン、藤田、長谷川、柳澤。


サイドはキム、早坂、山瀬、柳澤。


色んな組み合わせがあった。育夫さんがどんなスタメンにするか楽しみ。


FW。良くなかった。


万代、豊田、池田、早坂に大本?


軸の二人は何も出来ず。それどころか外しまくってたね。


池田は彼なりには頑張ってたけど・・・って感じか。




日高、キム、ムンはいいんじゃない?あとはまだわかんないな。


岸さんの時よりも伸びしろは間違いなく大きいと思うし、仲良しの部活チームのような雰囲気は消えて、プロが生き残りをかけて闘う場所になってるなと。そのへんは育夫さんの狙い通りやね




ただ、風呂敷を広げすぎて結局なにもできないって事もありうる。どうなるかな。




今度のPSMが楽しみだ。