nakamura is dead

マドリー戦も同行できず。ケガかしらんけど、クラブも放出にOKとか。







本来、正常な人間なら感じている事を普通に口にした2人。


電通なのかアディダスなのかJFAなのか。大人の世界って怖い。


こういう闘えない選手が南アフリカに行くのは勘弁してほしい。




コイツも昔は違ったんだけど。


金と名声に溺れてしまったのか。







上手いとか下手とかじゃなく、前に行く姿勢・気持ちが全然違うよ。


厳しい状況でも前に、そして相手の守備陣を突き崩すパス・プレーが出来るってのがコイツの良さだったのに。




もうそれが出来ないのなら、代表にはいらない。




どっかのクラブで永遠にバックパス出してろ。