日本代表発表

toto132006-05-16

久保が落選で巻が選ばれたか。ジーコは悩んだんじゃないかな。



久保がボロボロになったのは代表に何度も召集されたからという人も多いようだが、それは違うだろう。ただジーコは久保を軸にすると決めてたフシがあった。それならもっと休養を与えてても良かったんじゃないかとは思う。


あとは松井かな。つうかドリブラードリブラーの重要性ってのはいつも言われるんだけど、結局あまり日の目を見ない。点を取りに行く時はどうするつもりなんだろ?



GK:川口
DF:加地、中澤、宮本、三都主(駒野)
MF:小野、稲本、中田英、中村
FW:高原、巻



ってのが俺の中でのベスト。三都主んとこは場合によっては駒野。小野はこないだボロクソに言ったけど、期待を込めて。FWは正直ピンとこないw。