色々代表

ブラジルって意外とつまんないメンバーだな。いつも通りというか。でもここもジョーカーがいなくないか?強いて挙げるならフレッジか?リカルジーニョは存在意義がよくわからん。あのクラスなら他にいっぱいいそうなもんだが。カーロス・アルベルトとかさぁ。

ロシアに行った多くの選手は結局誰も選ばれてない。いい加減あのブラジル→ロシアのラインはやめてくれんかな?




ドイツは若い選手が多くなったか?オドンコール、ハンケは驚き。多彩という意味ではなかなかの選考。FWも強さ・高さ・巧さ・速さ・経験と色んな武器がありそう。ポドルスキシュバインシュタイガーはもはや当然のように選ばれる選手になったんだなとしみじみ。



フランス。


リベリーいるじゃん!!


そういやこんな選手他にもいたな。ユーロのU21に出てA代表のユーロにも出たのが。ジュイー、ピレスの落選は残念だけど(そういやピレス、前回は絶好調の時にケガしたんだよな・・・)、これで楽しみが出来た。




しかしこれまた代わり映えしないメンバーだな。