トゥエンテ×フェイエノールト


現在4位のトゥエンテと5位のフェイエノールト


双方とも数字上は優勝を狙える位置だが、PSV、アヤックス、AZよりは一つ二つ落ちるなといった印象。


トゥエンテは前線の迫力と中盤の構成力に物足りなさを感じるし、フェイエはいい選手がいるもののチーム全体がバラバラ。


それでもトゥエンテはメンツを考えるとよくやってる方だ。個人の力がない分、チーム全体で攻守をやってる。いい印象だった。




一方フェイエ


まずルシウスだな。前も書いたけど、彼に色んな事をやらせ過ぎてる気がする。最終ラインから最前線まで動いてる。まぁそれは彼に問題があるんじゃなくて、チームが抱えてる問題によるんだけど。


あとは・・・いっぱいありすぎて書けんなw。最近俺が観てるフェイエの試合はヒドイ内容のものばかりだ。