ビジャレアル×アトレティコ

ピレスが観れる幸せ。


この日は後半途中からの出場。


チグハグで3本とパスが繋がらないビジャレアルの中で、まだ万全とは言えないピレスは殆ど目立たなかった。


ただ、やはり正確な技術、適切な判断が随所に光った。


もっと彼にボールが集まるようになれば面白いかなと。


でもあのPKを与えた汚いプレーは余計だ。明らかに蹴り足の踵を狙って足を伸ばしてた。言い訳は出来ないだろう。あそこまで味方を追い抜いてよく戻ったと言いたい所だけど。




一方アトレティコもグダグダ。


サイドを何度か破るも結局シュートに到らなかったり。


特にトーレス。PKまで外すか。




こういうどこか締まらないチームなんだよな、アトレティコは。