格闘技色々

ガッチリ

IGF旗揚げやらマグナムTOKYOのドラゲー退団、そしてPRIDEでは桜庭復帰ですか。色々あったな。


桜庭のPRIDE復帰に関しては田村との対戦のためという事みたいだけど、正直さほど興味はなくなったカードだな。PRIDEや榊原さんがやたらこのカード実現に拘りを見せてるのもむしろ滑稽なくらいなんだが。


桜庭も田村も全盛期は過ぎた選手。ミルコに逃げられ、ヒョードルも怪しい、シウバも負け始めたということでPRIDEが強引に話題作りをしようとしてるだけのような。


マグナムは噂通り横●でもしたんだろうか。あまりに不可解な退団。看板選手の一人だっただけに、引退試合なんかがあってもおかしくないと思うが、そんな気配は全くナシ。




IGF?ま、頑張ってくださいよ。